高齢女性が「セルフ給油」で暴走!? 「ガソリン50L」撒き散らす事故に「免許返納しろ」の声も! ガソスタで起きた“信じられないミス”に反響集まる!
先日、高齢女性がセルフ式のガソリンスタンドで給油ノズルをクルマに差し込んだまま発進したことにより給油ホースが破損、ガソリン約50リットルが流出する事態が発生しました。
1 / 36
先日、高齢女性がセルフ式のガソリンスタンドで給油ノズルをクルマに差し込んだまま発進したことにより給油ホースが破損、ガソリン約50リットルが流出する事態が発生しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
注意喚起は素晴らしいと思うが、短期間にほぼほぼ同じ記事を連続で載せるのは逆効果と思います(内容的にアレと言うのも有る)。
まぁまぁ、ネタ切れなんだろうから、
見逃がしてやってくださいな。
>給油時にはしっかりと手順を確認する意識が重要といえるでしょう。
給油時だけでなく、発進時もね……。
発進前にちゃんとミラー確認していれば、気づけるよね(たぶんライターは発進前にミラー確認しない人の可能性大)
ホースを給油機に戻してないなら、確実に代金踏み倒してるわけで、ただの燃料泥棒じゃないの