雪道でも頼れるEVトラック、三菱ふそう「eキャンター」を冬の北海道で試乗!

一般的には「EVは寒冷地では厳しい」と言われますが、果たして本当なのか、三菱ふそうの小型EVトラック「eキャンター」を冬の北海道で検証しました。

記事ページへ戻る

【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. よく解らん記事内容だな。まずアクセルOFFだけでOKなくらい?どんな車でもアクセルオフにしなければ、回生ブレ-キであろうが、普通のエンジン車でもエンジンブレ-キは作動しませんよ。おかしいと思いませんか山本さん?

  2. 「…一般的には「EVは寒冷地では厳しい」と言われることがありますが、…」永いことトラック関連の話を聞いてきたが、初めて聞くフレーズですね?いったいソースは何でしょうか?(作文では無いのでしょうか、諸氏の意見を求む)

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー