770ccエンジン搭載! ダイハツ「“大きな”コペン」がスゴイ! ワイドボディ&剛性強化の軽規格超えモデル「GRスポーツラリー参戦車」の実力とは
ダイハツは “モータースポーツを起点とした「もっといいクルマづくり」”を進めるため、TGRラリーチャレンジなど様々なレースに参戦しています。そんなダイハツのレース参戦車両「コペンGRスポーツラリージャパン参戦車両」を体験する機会を得たのでレポートします。
ダイハツは “モータースポーツを起点とした「もっといいクルマづくり」”を進めるため、TGRラリーチャレンジなど様々なレースに参戦しています。そんなダイハツのレース参戦車両「コペンGRスポーツラリージャパン参戦車両」を体験する機会を得たのでレポートします。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
この記事で770ccでも軽自動車の黄色のナンバープレートという事を知りました
黄色ナンバーは昨年までの660cc。今年の770ccは仮ナンバーです。
近頃 ガソリンや税金の値上げに伴い軽自転車の人気が上がって来たように思えます カスタム軽も各メイカーいよいよ出してきて見るだけでもワクワクしてます これからも楽しみにしております。
発泡酒の人気が上がってビールが売れなくなり、酒税が見直されて発泡酒が増税されたように、軽自動車も増税対象になるかもしれませんね。
今の日本は、売れるモノには何でも増税、息を吐くように増税、寝ても覚めても増税です。