新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
- 2024.11.20
- くるまのニュースライター 河馬 兎
クルマをバックさせる際、モニターに映る映像「だけ」を見ているドライバーは少なくないでしょう。しかしそのバックカメラ(バックモニター)の映像に「死角」はないのでしょうか。
< 前の画像
次の画像 >
関連記事
-
査定額50万円アップも!? 車売るなら「下取り」より「買取」が正解? 賢い売却術とは(外部サイト)(PR)carview -
時価1000万円超のトヨタ「ランクル」2台が相次いで盗まれる! ロックされていても狙われる最新手口と愛車を守る対策とは -
「即納」「上位グレード」も夢じゃない! 中古車選びで“勝利”をつかむための鉄則と、良質車を見抜く「プロの視点」 -
「すごい横転事故…」 NEXCOが東北道の「重量オーバーダンプ事故」を公開! 「土砂」が散乱し「2車線規制」 周囲の“大迷惑”に ルール“ガン無視”で発生した「身勝手事故」投稿で法令遵守を呼びかけ -
くるまのニュース Business ~自動車業界のイマとこれから(PR)くるまのニュースBusiness














