“全長5m級”のマツダ「新型CX-80」初公開! 「3列シート」採用&大排気量エンジン搭載! 実車を見て分かった「CX-60」や「CX-8」との違いとは?
2024年8月22日にマツダは、新型SUV「CX-80」の日本仕様車を初公開しました。新たな最上級モデルの実車を見た印象はどうだったのでしょうか。
2024年8月22日にマツダは、新型SUV「CX-80」の日本仕様車を初公開しました。新たな最上級モデルの実車を見た印象はどうだったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
断言できる。
絶対に売れない。
運転下手くそが跋扈する中、フロントノーズがそんなに長い車を運転したいヤツは余程の物好き。
おまけに車幅が広すぎて駐車するのはひと苦労。
全長そのまま、車幅1,780mm、フロントノーズを50cmは縮め、エンジンは1.5Lターボ、助手席と2列目キャプテンシートはオットマン装着、お値段280万からなら売れるよ。オプションでスーパーチャージャーもあればなお良し。
シートや内装に本革使ってコストかけず、もっと摩擦や耐久性に強い化学繊維でいいんだよ。
それより防音をしっかりしてくれた方がよい。
あと無駄にタイヤがデカい。17インチでいいじゃないか。
車高の選択が出来たら斬新で良いと思う。
小くて高い車があるんだから、大きくてリーズナブルな車を目指して欲しいね。