低燃費で雨にも強い! グッドイヤーの新ハイパフォーマンスタイヤ「イーグル F1 アシメトリック 6」に替えると走りはどう変わる?
- 2024.07.08
- こもだきよし
2024年2月に発表、3月に発売されたグッドイヤーの新ウルトラハイパフォーマンススポーツタイヤが「イーグル F1 アシメトリック6」です。低燃費性能や耐摩耗性を向上させ、さらに高次元の走行性能も実現しているといいますが、どのように進化したのでしょうか。クローズドコースで試してみました。
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_1.jpg?v=1720058746)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_2.jpg?v=1720058749)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_3.jpg?v=1720058751)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_4.jpg?v=1720058753)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_5.jpg?v=1720058755)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_7.jpg?v=1720058760)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_8.jpg?v=1720058765)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_9.jpg?v=1720058767)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_10.jpg?v=1720058769)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_11.jpg?v=1720058772)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_12.jpg?v=1720058774)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_13.jpg?v=1720058776)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_14.jpg?v=1720058778)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_15.jpg?v=1720058780)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_16.jpg?v=1720058782)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_17.jpg?v=1720058784)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_18.jpg?v=1720058786)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_19.jpg?v=1720058788)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_20.jpg?v=1720058790)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_23.jpg?v=1720058797)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_21.jpg?v=1720058792)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_22.jpg?v=1720058794)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_24.jpg?v=1720058799)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_25.jpg?v=1720058801)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_26.jpg?v=1720058803)
![](https://kuruma-news.jp/wp-content/uploads/2024/07/2024_0701_F1ASYMME6_6.jpg?v=1720058758)
1 / 35
2024年2月に発表、3月に発売されたグッドイヤーの新ウルトラハイパフォーマンススポーツタイヤが「イーグル F1 アシメトリック6」です。低燃費性能や耐摩耗性を向上させ、さらに高次元の走行性能も実現しているといいますが、どのように進化したのでしょうか。クローズドコースで試してみました。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。