最新記事
- トヨタ「人気ミニバン」が受注停止!? 「ノア・ヴォクシー」なぜ買えない? いますぐ手に入るミニバンはある?
- HKSの車高調「HIPERMAX S/R」を箱根で試乗! 一般ユーザーも参加した「体感試乗会」でアフターサスペンションのイメージが変わった!
- ホンダ「新型シティ“ハッチバック”」実車公開! ド迫力「スポーツエアロ仕様」がカッコいい! めちゃ精悍な「モデューロ」タイでお披露目
- 「知らないなら免許返納してほしい」の声!?「登坂車線」の正しい使い方…覚えてる?「高速道路」では特に注意! うっかり「交通違反」に該当することも
- クーペもアリ!? ダイハツ「新型コンパクトスポーツ」!? 鮮烈レッドボディのダイハツ「次期型コペン」を大胆予想! “めちゃ現実的なCG”公開に反響の声も
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ホンダって宣伝が下手だよなー。開発の人たちはコストカット必須の中で必死に頑張ってるのに、デザインは地味、この素人っぽい何も解説しないCMはないでしょう。内装外装コストカットしてるのだから売りになるポイントを主張しないと何のためのCMかわからないよ。走ってるのみればわかる外装の顔見せと洗車時しか眺めない天井映してどーすんの。せめて古い車からの買い替えの人の説明のために電パやセンシングの機能説明とか入れておけばいいのに。NBOXもスペーシアに目に見える装備では負けてるけど衝突安全性で勝ってるくらい主張した方が良い。レーンキープより車体の剛性は大事なんだから。