最新記事
- スズキ本気の「FRスポーツカー」に反響殺到! 超ロングノーズに「隼エンジン」搭載でも“公道走行”可能! 憧れの「ガルウィング」まで採用した“爆速仕様”とは
- 「ぎゃあああ」 “セルフ給油中”の一幕を映した投稿に反響多数! ユーザーが思わず叫ぶ「恐ろしい光景」が話題に
- 500万円台! トヨタ「新型“3列”SUV」公開! めちゃ”スポーティ仕様“に顔面刷新! 4.7m級ボディ&ターボエンジン採用の「フォーチュナー」インドネシアで発表
- 「えっ…“軽”の室内!?」“広すぎる”ホンダ「N-BOX」がスゴイ! 斬新「分割仕様」の「N-TRUCK/N-CAMP」とは
- 関東ではほぼ聞かない「モータープール」 なぜ関西では今でも残る? いわゆる「コインパーキング」の名称が異なる背景とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ダイハツの失敗はいつもcm
ホンダも、タントエグゼのコンセプトをN箱にぶち込んだ超高級軽四を出したら良いのに。
名前も、N-EXで。[読みは、エヌエグゼ]
内容は、先代ヴェゼルみたいなドアトリムで
シートは、フィットLUXEから流用
リアシートは、オットマン付のエグゼクティブシート
エンジンは、ターボ一択
車内の騒音対策も、N箱より10倍のデッドニング施工
ボディ及びシャーシに溶接マシマシで剛性アップ、ホイールも16インチまでインチアップ
外観は、アルファード風のヤンキースタイルでN箱よりもド派手で抑揚感抜群
フロントマスクデザインは、アキュラデザインをベースにアルファードチックなオラオラ系
価格は、210万円からでいかがでしょうか?!