ホンダ「V型10気筒エンジン」搭載した新型スーパーカー! 正式に「NSX後継車」名乗った「超ロングノーズ」モデルの正体は?
ホンダ製の市販車の搭載するエンジン気筒数は、スーパーカー「NSX」であっても「6気筒」までとなっています。しかしかつてホンダは「V型10気筒エンジン」を搭載した超高性能モデルを、本気で市販化しようと動いていました。
ホンダ製の市販車の搭載するエンジン気筒数は、スーパーカー「NSX」であっても「6気筒」までとなっています。しかしかつてホンダは「V型10気筒エンジン」を搭載した超高性能モデルを、本気で市販化しようと動いていました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クルマ好きには申し訳ないけど、足掛け20年前のショーカーを新型だのNSX後継だの、見出しで嘘ハッタリ書かないでほしい。
こんな見出ししか書けない記者なんて恥ずかしくないのか?。
「2000年代中頃のはなし。V10搭載、新世代NSX 後継モデルか!?。」
これのほうが判りやすいかと。
PV稼ぎたいだけの残念な記事ですよね。
当時はこの車両すでにスクープされまくってたので、周知の事実って感じのはなしでしたし…
釣られて読んでしまい、何だ、です。的確なコメント大いに賛同。
くるニューネタだから ホントにスクープッてのや ためになるのを期待はしてないかなw どちらかとゆーとコメのほーが ためになるし。