ホンダ新型「コンパクトハッチ」登場! 俊足「i-VTEC」搭載で超スポーティに! 精悍マスクもカッコイイ「シティ“RS”」約335万円から マレーシアで発売

記事ページへ戻る

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 初代シビックを思わせるようなコンパクトでしっかりとした構えのフォルムが良い感じです♪

  2. なぜ日本ではあんなにダサかっこ悪いFITにこだわっているのか? 今のFITでは、とてもじゃないが欲しいという気にならない。 このシティやブリオを日本でも販売して欲しい。 私個人は、デジタルメーターよりもアナログメーターでタコメーターがあるものがやはり好みである。
    車を購入する際にまず一番目につくのは当然スタイルであり、性能や広さはその次であり、利便性、燃費が次にくる(あくまで私個人の意見です)。

  3. 買う買う詐欺って良くありますよね

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー