6速MT搭載! マツダ「小さな高級コンパクト」あった!? クラス超え“上質内装”×めちゃスポーティデザイン採用! 登場期待された「斬新モデル」とは

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

5件のコメント

  1. あった!市販化には至らず。って、
    市販されなきゃ実質無ぇじゃん!
    何でもかんでも超カッコイイ!とか、えっ…、これが〇〇です!とか、もうウンザリです。色々とセンスを疑う記事ばかり。国外モデルのネタも、どうでもいいですわ。

  2. うん?ベリーサ?

  3. 普通にSNSで情報集めてたり車関連のサイトを複数見てればくるまのニュースの記事は年中エイプリルフールだと分かる。
    ここで初見の大ニュースと言うのはあり得ないから。

    と言うよりここで本気で情報収集しようとするのは明らかに情弱なのかもしれん。

  4. デザインはベリーサに引き継がれたみたいだね

  5. クルマのニュースって毎回内容が薄く、広告だらけで不快。ニュース欄からブロックできるならブロックしたい。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー