最新記事
- 最強「V8エンジン」搭載! 新型「カクカク本格SUV」発表! 豪華内装の“3列シート”モデルも用意の「ディフェンダー」登場
- 6MT×V8搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えの「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米での登場に反響も
- 5速MTあり! スズキ「新型スポーティハッチバック」登場! 全幅1.7m超え「ワイドボディ」ד上質内装”採用! 「新型スイフト」印で発売
- ホンダが“ミニ ステップワゴン”初公開!? 小型ミニバン全面刷新で、新型「フリード」6月発売! 新旧で何が変わった?
- 令和の時代に「アナログなレバースイッチ」なぜ? 変わらないのスゴいんです! レトロだけじゃ語れない“ナナマル”の魅力とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クソったれ…!日産は、祖国を捨てようとしているぞ…!
今こそ、大和魂を見せたろーぜ!日産よ!
QX80を新型サファリとして売ってくれ。
もういい加減トヨタ一人勝ちを許してたらいけません。
せっかくホンダとタッグを組むことになるかもしれないからホンダにもQX80やナバラを供給すべきだと思います。そうすればトヨタに対抗出来るのでは?
いい加減EV一本足はやめてくれ。
巷で噂されている次期エルグランドはピンと来ないが、これを見ると一番近いのではないかと思える。
特に内装は、このまま次期エルグランドと見ても全く違和感がない。
2列目センターコンソールなしの7人乗りなら、スライドドアは不要だ。
ePowerもあり得るだろうが、VCT直3の1.5ではなく、VCT直4の2.0 280psだと見ている。
V6から直4ePowerにすれば、ノーズは短くできる。
横幅は普通のタイヤに変えれば2mは切るだろう。