日産「新型エルグランド」いつ出る!? 元祖“ド迫力”スタイル復活か? 次期「高級ミニバン」に最も期待したいこととは

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 北米向けクエストと設計を共有する為に、市場のニーズと合わない背の低いFFプラットフォームにしたのに、当の北米市場は3列SUVが主流になりクエストは終売。レームダック状態な日本市場専売のエルグランドだけが取り残された状態。
    一向にモデルチェンジしないのなら、いっそのことアライアンスの三菱からデリカをOEMで貰って来てVモーショングリルを付ければ、今のエルグランドよりも売れるミニバンになる気が。
    現に、ディーラー店舗数が日産より一桁少ないはずの三菱のデリカの方が、エルグランドよりも台数が売れている訳で。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー