最新記事
- 全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
- 新大宮バイパス「立体化」で”信号渋滞ゼロ”なるか!? 「早期事業化して」さいたま市が国へ要望 「町谷立体」「三橋立体」ダブル高架へ期待
- V8×6速MT搭載!? 「謎の和製スーパーカー」実車公開! 斬新レトロ顔&2人乗りの完全新型マシン展示!? 発売は?
- 日産 新型「軽」発表! 高級感&“オシャ”カラー設定がイイ「ハイトワゴン」! 超静音な「サクラ」のボディカラーラインナップとは
- マツダ「“超すごい”4ドアクーペ」実車公開! “元祖”な「美麗デザイン」がカッコイイ! 精悍すぎる「魂動」第一弾「SHINARI(シナリ)」登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
なぜ?インドネシアなんでしょうか?中国、北米など。🇯🇵の企業ならば新型は🇯🇵からにしてほしい。いくらハイテクな機能しても肝心な4WDがなければ話しになりません。この間東京で大雪振りましたがニュースでFFアコード(9代目)に後輪に布チェーンを掛けて前には掛けず、JAFを待っているシーンを見ました。しかも上り坂道で。4WDでも無理だと思いますが、仮に前輪にチェーンを掛ければ登れたでしょう。ホンダはトヨタにできて何故ホンダにはできないの?シビック、インサイト、アコード、オデッセイみんなライバル車に負けてる。