「えっ…!」高速道のSA・PA駐車枠「有料化」か さらに「立体駐車場」検討も! 短時間利用促進で「枠不足」解消なるか
高速道路のSAやPAの利用について、一定時間以上駐車する場合には駐車スペースを有料化する方針を検討しています。
高速道路のSAやPAの利用について、一定時間以上駐車する場合には駐車スペースを有料化する方針を検討しています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トラック運転手のために、ここまでやる必要はない。
料金所が安くなる時間帯を狙って路側帯やPAの駐車場で停めたり、黄色い液体の入ったペットボトルや食べたゴミをポイ捨てするようなモラルの低い奴らなんだから。
じゃあどうすればいいか説明して欲しいですね。
自動車税の一般財源化を廃止して財源を利用し高速道路を降りた場所に土地の所有に関わる全ての税金の掛からない特別区を作り運送業専用駐車場を作れば良い