最新記事
- ド迫力の新型「“和製”スーパーカー」初公開! 超パワフルな「V型12気筒」搭載した爆速モデル! “日本の夢と誇り”実現した「新型ビースト」とは!
- 約550万円! トヨタ「新86」の“特別”モデルがスゴかった! 「戦艦」モチーフの“斬新デザイン”が超カッコイイ! ソッコー「完売」したお宝仕様とは
- 思わず二度見!? 高速道路への「ビックリ侵入者」が話題に「無事で安心」「車間距離は大事」NEXCOが公開した“ハラハラ横断”の一部始終とは 神奈川
- 顔がスゴイ! マツダの「“4人乗り”SUV」! 2ドア&屋根も取れちゃう「斬新仕様」! 和風内装もユニークな「葉風」とは
- まさかの“1000万円”オーバー! トヨタ「ヴェルファイア」が“新車超え”で「取引」!? 「新車」より「1年落ちの中古車」が高値で売れた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
>足踏み式から進化する時代は来るのか
はたして、これが進化というのか?
手と足との分散操作が手に集中してしまう。
これで、ペダルの踏み(操作)間違いは皆無になりました、とのオチでは無いですよね。
こんどは、レバーの握り(操作)間違いに変わるだけです。
まさしくバイクと同様になるのだからバイク乗りに聞けばいい
聞けないならバイク乗りがアクセルとブレーキを間違えた件数が年間どれほど発生しているのか調べればいい
眼の前にある端末は一体何のためにあるのか
名無し さま
バイクのアクセルは、アクセルレバーではなく、右手でグリップを手前に回して操作します。(ブンブン)
バイクのブレーキレバーは前輪のブレーキだけで、後輪のブレーキは右足で踏んで操作しますします。(スクーターは違うかも?)
あなたこそ、端末も良いですが、できれば実物も見て下さい。