レクサス最上級クーペ「LC」の走りが激変!? 超スポーティに“変身”した違いがスゴい! オーナー参加の試乗会とは 2023.10.22 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: レクサス, LC, イベント, カスタム/チューニング, スポーツカー 2023年12月からレクサスは「LC」の走りを進化させるアップグレードサービスを開始します。今回はその前にLCオーナーを招いた試乗会が富士スピードウェイで開催されました。 富士スピードウェイ本コースピットに並ぶ「LC」 オーナー自身の愛車でドライビングレッスンを受講 藤島知子氏・中山雄一氏による講義 参加者はプロからのアドバイスをもらうことができた ドライビング時のシートポジションを説明 熱心に聞き入る参加者 ショートコースで自身の愛車とアップグレード車を比較 ワークショップではエンジニアが解説を実施 アルミ製の中空サスペンションメンバー ワークショップではエンジニアが解説を実施 参加者はエンジニアの解説を聞き入っていた 最後のイベントは本コースでの走行 LCチーフエンジニア 武藤康史氏 レクサス最上級クーペ「LC」 記事ページへ戻る SUV専用タイヤって普通のタイヤとどう違うの? あなたにおすすめ モータースポーツで培った技術を市販品にもフィードバック! テインのイチオシ車高調「4×4 DAMPER GRAVEL 1/2」と「FS2」の特長とは?【PR】 東京オートサロン2025でトピー実業が「あえてクルマを展示しないブース」を展開! その理由に納得!の戦略とは?【PR】 ついにトヨタ「セリカ」復活!? 「やっちゃいます。」宣言から数ヶ月後に「GRセリカ」で商標登録!? 噂の新エンジン&ミッドシップになるのか 横浜ゴムからプレミアムSUVタイヤ「ADVAN V61」が登場! 乗り心地・静粛性・ハンドリングをゴルフ場へのドライブで試乗チェック!【PR】
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。