トヨタが新型「全長5m級SUV」“初”実車展示! “17年ぶり復活”のトヨタ「クラウンエステート」 開発者語る魅力とは
トヨタは2023年10月6日から8日まで、六本木ヒルズにて「クラウンシリーズ」の展示イベント「CROWN STYLE PARK」が開催されました。新型「クラウンエステート」は会場が初の一般展示となるほか、実車の内装が初公開となった点も注目されます。また、このモデルの開発についても語られましたが、どのような内容だったのでしょうか。
トヨタは2023年10月6日から8日まで、六本木ヒルズにて「クラウンシリーズ」の展示イベント「CROWN STYLE PARK」が開催されました。新型「クラウンエステート」は会場が初の一般展示となるほか、実車の内装が初公開となった点も注目されます。また、このモデルの開発についても語られましたが、どのような内容だったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クラウンエステート・クロスオーバー・スポーツ等々、名前を付けるのは勝手だけど、皆「クラウン」ではない。デザイン・コスパなど全然「クラウン」に値しない。だから、クロスオーバー等半年以上たっても街中でほとんど見たことない。それも皆「ホワイト」である。金色と黒色デザインした女性は、自信をもって宣伝していたけど、1台も見たこともない。で単純に街中を乗るのにAWDやタイヤ大サイズ、FF等中年代をポイントにするのに必要あるのか?また全く高級感がない!プリウスやカローラのクロスオーバーだと言ってもおかしくない。せっかく築いた「トヨタ」の「クラウン」のブランドが台無しだ!「クラウン」のブランドが無くなってしまうのは、残念いや悲しいことである。
セダンもかつてのクラウンマジェスタサイズであり人気は出ないのは、明確である。
もう1回、整理して出直したどうでしょうか!素人でも今回のクラウンシリーズは「売れない!」と容易に判断できる。それから、もひとつこれだけのエネルギーを費やすのナンセンスである。この分、「Ev」車に注力すべきでは!実際、中国やアメリカに全く差をつけられるているのが、明白である。
名前とメールアドレスは、販売員にくれぐれも連絡しないようにお願いします。
以上、乱筆乱文お許しください。
各メーカー車がデカくなってるから
クラウンじゃない!と喚き散らす古臭い人間が出てくるのは仕方ない
スマホを使いこなせず『こんなの携帯じゃない!』と
発狂しているに違いない
影響力も購買力もない層なので切り捨てていい
こんなのカローラじゃない!とか
こなんのCクラスじゃないとか
各方面で喚いてる
時代や周りの流れについていけない人間
どんな生活を送ってるか簡単に想像できる
今になってEVってwww
トヨタはその次の燃料電池や水素もやってる