トヨタ“新”「ハイラックスサーフ」登場!? 鮮烈オレンジ&タフ感スゴい「TRD」モデルも設定! 新「4ランナー」米で発表

記事ページへ戻る

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 何故にハイラックスサーフという名前を何時までも使うのか疑問。
    誰もが分かってるって。
    そんな感覚が、150プラドのランクルなのか?ランクルプラドなのかの論争を引き起こしている。
    仮に再上陸で日本で発売したとしても、フォーランナーで構わない。

  2. 4ランナーがハイラックスサーフと、呼ばれたのは2つ前のモデルまでプラドと部品を多く共通化してからは正式にはサーフの歴史は終了
    現段階でサーフと呼べるのは、現行ハイラックスとフレームを共通化しているフォーチュナーです
    メディアが誤った情報を流さないでください

    • 嫌なメディアを見ない自由もあるから、見なければいいのでは?
      メディアには公共性なんかないですよ。株式会社は公益を追求するのではなく、私的利益の追求の集団ですから。新聞社だってそうですから。
      社会構造を理解していないのでは?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー