コインパーキングで「別の駐車枠」の精算しちゃった!? 間違えた支払いは返金可能? 意外と多いうっかりミスの実態は?
コインパーキングで、自分のクルマとは違う駐車番号の精算をしてしまうといううっかりミスは意外にも多いようです。間違って支払ってしまった場合は、返金してもらえるのでしょうか。
コインパーキングで、自分のクルマとは違う駐車番号の精算をしてしまうといううっかりミスは意外にも多いようです。間違って支払ってしまった場合は、返金してもらえるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
「間違って支払ったクルマのオーナーを待つ」が0.5%
その場合、自分の車はどうしているのかしりたいな。
そのため「番号を間違えての支払いに関してはご返金いたしかねます」
冒頭のそのためはしかしではないでしょうか?
>また「支払いミス」の原因としては、「駐車番号」の覚え間違い(58.3%)、「識別しにくい(7.7%)、ぼーっとしていた(9.7%)で、残りの24.3%は何なのでしょうか。
精算機のボタンの押し間違い(別の番号を押した)というのは「ぼーっとしてた9.7%」に含むのだろうか。
「間違って支払ったクルマのオーナーを待つ」間、時間が経つと再びロックされると思うのですが。
もしそのままロックされなければ、早めに精算して置けば料金が増えないまま駐車できます。
間違って払ったら、正しく払い直して車を出して、管理会社に間違いの連絡をして、お金が返金されたら御の字と思うしかないのでしょうか。