最新記事
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
デザインに賛否って言ったって日本じゃ売ってくれねえのにどうこういってもなあ。出せば少なくとも現行フィツトよりは売れそうだけど。
ホンダの車を最近めちゃかっこいいなんて思ったことがない。
N-BOXは素晴らしいと思うけど!
ホンダeも良かったけど、1回充電での走行距離が悪すぎる割に価格だけが高くて残念だし。
F1のシナジーってある?
エンジンだけが優れてもF1にいる意味としては物足りない。
シティが300万····
日本じゃ売れないだろ
今流行りの変なデザインが"個性"なら、個性なんていらないわw
日本人の目から見てカッコいいとはほぼ思わないのでは?
日本車あるあるのボディーデザイン加工無し前後バンパーの樹脂材をこれ以上ないくらいコテコテに変形させるのはマイナスでしかない
まずはデザインがおさがり感満載で日本で販売される頃には完全に流行遅れ。
現行フィットに似てるという意見を聞くがそれは間違い。正確にいうならばフィットシャトルに似ているというのがイメージしやすいのでは。
兎にも角にもホンダが次を目指すべきはハイグレードタイプのRVを出す事だと思う。でなければいつまでたっても中途半端なコンパクト部門から抜けだす事は無いだろう
N-BOXが売れる日本では売れないだろうな。
ならN-BOXの小型車版を出せば良いと思うんだが。
海外ではコンパクトなのかもしらんけど、全長はともかく全幅は初代CR-Vと同じ位あるんですね。
まあ日本の道路を走るわけではないのでどうでもいいですが…
外板パネルがボヨンとして張りがない感じ。
価格が2倍しても日本から輸入した方が品質良い車とタイの人に教えてあげたい。