ついにトヨタ新型「クラウンセダン」実車初公開! 初見の「豪華内装」どんな感じ? 存在感あるオーラが凄かった
トヨタは新型「クラウンセダン」が日本で初めて実車を公開しました。どのような特徴があるのでしょうか。
トヨタは新型「クラウンセダン」が日本で初めて実車を公開しました。どのような特徴があるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クラウンって、やっと外装がマツダと同じぐらいに美しくなったのに、内装見てガッカリ… 初代プリウスでは仕上がっていた内装の美しさを、どしてクラウンでできないんだろう??
日本は相変わらず工業デザインが遅れてるなぁ~。クセのない長持ちする車を作れるのだから、もっと丁寧にデザインすれば「ほしい車」ができるのに。ユーノスコスモみたいな内装のインパクトが欲しいなぁ。
挙げてる車の内装奇抜なだけで全然質良くないぞw
そしてデザインも良いとは思えない
コメ主的な考え方ならクラウンクロスオーバーのリアのデザインとかツートンの色使いとかかなり頑張ってると思う
トヨタ新型クラウンセダンです。日本仕様のトヨタ新型クラウンセダンは右ハンドル仕様車は市販化だったのに、黙って、左ハンドル仕様車のプロトタイプを披露。日本仕様のトヨタ新型クラウンセダンの最終的に右ハンドル仕様車の発売を楽しみに期待。
トヨタ新型クラウンクロスに続いて、クラウンスポーツ、クラウンセダン、クラウンエステートを発売予定ですが、日本で、新型クラウンセダンの左ハンドル仕様車のプロトタイプを世界初公開され、日本で、新型クラウンセダンを最終的に、日本仕様車の右ハンドル仕様車の発売も期待したいです。楽しみにしています。新型クラウンセダンのオーナー&お御抱え付き&タクシー&ハイヤー&覆面パトカー&制服パトカー仕様車も良いですね。トヨタの新型セダンの復権もお楽しみに。
長いこといろいろなトヨタ車を見て、乗ってきましたので、どうしても細かい点のコメントとなります。シートバックポケットをどうして簡素なものとしたのか。蛇腹や樹脂も使用したシートバックポケットはアッパーミドルクラスの特徴で、ここのコストを下げたことによりアシストグリップとのアンバランスが非常に目立ちます。スイングルーパーもそうですが、CROWNらしさの復活を望みます。高級を謳うなら、特に内装は細かいところまでお金をかけていただきたいです。