クセ強め! 日産コンパクトSUV「ジューク」2代目未導入の「なぜ」? 日本ユーザーは「個性」より「実用性」重視!?

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. そもそも初代ジュークが売れたのは、その後席を諦めたスタイリングのおかげ。ほんと、日産は日本国内のマーケティングを諦めてるよね。てか、まったく客の声を聞かなくなってしまった。勘違いなマーケティングのおかげで、どんどん車名が消えてゆく日産。責任者・・・変えたら?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー