最新記事
- 美しすぎる新型「黒いスポーツセダン」発表!“高級感×高性能”あわせ持つ「スペシャルモデル」に熱視線! “ダークカラー”で仕上げた新型「モノクロームED」とは
- 懐かしい「丸目4灯」テールライト採用! 500馬力超えの「新型スポーツカー」初公開! パワフルな「5.5リッターV12」搭載した新型ヴェローチェ12 米で発表!
- 知ってた? キャンピングカーの使い方は「レジャー」だけじゃない!? 災害時にめちゃ活躍する理由とは
- 最新型「“レトロ”SUV」がスゴかった! 「秀逸」「これ良い」反響も!? 全長4.7m級ボディで旧車風「縦目2灯デザイン」×専用豪華内装の「バディ」ついに“完売”
- 日産の新型「“2階建て”高級ミニバン」初公開! 4人寝られる「“車中泊”モデル」が快適度高め! 1000万円級の最新版「シーサイド by デスレフ」ドイツで実車展示
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
エアロはフロンだけなのか・・・。
サイドやリアはないんかな・・。
フロント斜めのこの画像から見ても横からサイドが純正のままなので高さ違いが出来ている感じですね。アンバランスって印象。横から見たらコレが悪目立ちする気がする。せめてサイドとリアも出す。あるいは出さないならサイドやリアノーマルでも違和感ない程度に合わせようよって思う。
そもそも商業車で実用重視車。下手したら無駄にフロント下部する可能性高めるこのパーツ需要あるの?
それにしてもなんでTRDのプロボックスのエアロの事を記事にしておきながら画像のTRD大半が関係のないイーエスピーのパーツ装着したデモカー?なのだろうか・・。