アンダー200万円! ホンダ新型「シティ」正式発売! 6MT搭載し爆走「スポーティセダン」として印で登場

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

18件のコメント

  1. 写真撮り方下手クソですね。
    アップの前に先ず全体を撮らないと。

    • 情報公開に縛りがあると今回みたいな感じになる事は多いよ。

    • 記事を読ませたいから、あえてへんなアングルで撮ってるのかと私は思いました。

  2. これのどこが超かっこいいの?
    めちゃくちゃ普通すぎてつまらない!
    ホンダは技術はあるけど営業とデザイナーが悪すぎる!

    • まあデザインなんて好みだろ
      俺は好きじゃない

  3. 今時の変な形したヘッドライトに見慣れてくると、これくらいでもなんだか安心して見れる顔になるなぁ。

    • ソリッドウイングフェイスはやめてなかったのか。

  4. ホンダ! ホンダ! ホンダ! ホンダ♪

  5. これ、シティ?
    オヤジ世代から言えばフェリオだよね!
    大きいなり過ぎ。
    どうせならばトゥデイという名のかつてのシティクラスつくれ!

  6. 新型ノートか何かのOEMかと思った。

  7. これってグレイスとかいう車じゃないですか?

  8. 昔、プレリュードは200万前後でした。
    今時、200万で買える普通車なんて日本ではあまりないので羨ましい限りです。

  9. 日本国内を重視しないから益々売れずに存在感が低下するのに。゚(゚´ω`゚)゚。

  10. 最近は海外専売モデルのニュースばかり。
    ということは、日本販売車に魅力的なものがない(記事にしてもつまらない)ものばかりというニンシキデいいのでしょうか?

  11. なんかめっちゃグレイスみたい、、笑
    でもハッチバックRSは普通に欲しいな、でもリアがアウディみたい。個人的にはあんまりだなぁ

  12. モトコンポも復活させてほしい

  13. アジア生産車両、日本の基準に適合させると値段が跳ね上がるんで、正規販売しても250万〜だろうし日本じゃ売れないな。

    日本・アジア対応のグローバルモデルとして売り出したグレイスがどっちの国でも鳴かず飛ばずだったこと考えると、日本で売る理由がない。
    日本の基準をアジアに合わせたらその値段で売れるだろうが、そうすると日本で販売してる車を欧米で売れなくなる。

  14. 日本で販売されないモデルを記事にする意味ってありますか?
    誰もこんな記事は求めてないかと…

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー