最新記事
- レトロな「丸目」採用した特別な「ロードスター」初公開!「660ccエンジン」搭載で81馬力を発揮! “6速MT”と最新テクノロジー搭載した「新型モデル」とは
- ホンダが「V型8気筒」に“VTEC”搭載! 5.0リッターの新型「爆速モデル」を上海ショーで発表! パワフルさと“高級感”追求した「新フラッグシップ」の姿とは
- 新型「オープンSUV」公開! 丸目レトロな「“オシャ”コンパクトSUV」日本導入! 新型「ブレッザ」420万円から
- マツダ新型「“超凄い”ロードスター」公開! 2Lエンジン+幌+6MT仕様! 約590万円の「ガチガチスポーツカー」比に登場
- 全長5m超え! ニッサン新型「最大・最上級SUV」世界初公開! 「オシャ」なVIP内装に驚く声も! 1000万円超えの新型「QX80」今夏米国で発売
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
新型「セントラ」e-powerをなぜ日本で発売しないのか? 全く日産の経営方針が理解できない!
トヨタ、ホンダ、マツダが次々に新型を出してきている今、セントラ、キャシュカイ等e-power新型車を対向車として日本市場に出せば、爆売れ間違いなしと思うが? 正に勝負する時期は「今、この車でしょ!」。これが日産の勝負車と思う。 この期を逃し、ワゴン車、スポーツ車ばかりに力を入れて宣伝しても、消費者の心は掴めない。日産経営陣は一般ユーザーの求めている車心理を把握する事が先決ではないかな。 ノート、ワゴン、Zの宣伝はもうたくさんです飽きました。
逆にあなたならこの車買いますか?
自分ひとりの意見を「一般ユーザーの求めている車心理」とか言っちゃうおじさんホント???
えーっ?またこのグリル?