イケメンすぎる日産「新型セダン」発売! スポーティな内外装にキュン! 新型「セントラ」の米国価格発表

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 新型「セントラ」e-powerをなぜ日本で発売しないのか? 全く日産の経営方針が理解できない!
    トヨタ、ホンダ、マツダが次々に新型を出してきている今、セントラ、キャシュカイ等e-power新型車を対向車として日本市場に出せば、爆売れ間違いなしと思うが? 正に勝負する時期は「今、この車でしょ!」。これが日産の勝負車と思う。 この期を逃し、ワゴン車、スポーツ車ばかりに力を入れて宣伝しても、消費者の心は掴めない。日産経営陣は一般ユーザーの求めている車心理を把握する事が先決ではないかな。 ノート、ワゴン、Zの宣伝はもうたくさんです飽きました。

    • 逆にあなたならこの車買いますか?

    • 自分ひとりの意見を「一般ユーザーの求めている車心理」とか言っちゃうおじさんホント???

  2. えーっ?またこのグリル?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー