さよなら「V8エアロキング」…JR東海バス最後の1両が3月引退 国産2階建てバス「直6」との“最後の共演”を計画 2023.02.17 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 三菱ふそう, イベント, 商用車, 雑学 JR東海バスに残った国産2階建てバス「エアロキング」4両のうち、V8エンジンを搭載した2005年式が3月に引退。これに合わせてラストランツアーが計画されています。 三菱ふそうの2階建てバス「エアロキング」2005年式(MU612TX)の744-05991号車(画像:ジェイアール東海バス) 三菱ふそうの2階建てバス「エアロキング」2010年式(BKG-MU66JS)(画像:ジェイアール東海バス) スカニアの2階建てバス「InterCityDD」(画像:ジェイアール東海バス) 足をしっかり伸ばしてくつろげるプレミアム・シート(画像:ジェイアール東海バス) ビジネス・シートは2010年式の二階に6席(画像:ジェイアール東海バス) 車体正面に付いていた「JR」マーク、「エアロキング」のドリンクポケット、行路表入れ(画像:ジェイアール東海バス) ラストランツアーのパンフレット(画像:ジェイアール東海バス) ラストランツアーのパンフレット(画像:ジェイアール東海バス) 三菱ふそう「エアロキング」の2005年式と2010年式(画像:ジェイアール東海バス) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。