さよなら「V8エアロキング」…JR東海バス最後の1両が3月引退 国産2階建てバス「直6」との“最後の共演”を計画 2023.02.17 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 三菱ふそう, イベント, 商用車, 雑学 JR東海バスに残った国産2階建てバス「エアロキング」4両のうち、V8エンジンを搭載した2005年式が3月に引退。これに合わせてラストランツアーが計画されています。 三菱ふそうの2階建てバス「エアロキング」2005年式(MU612TX)の744-05991号車(画像:ジェイアール東海バス) 三菱ふそうの2階建てバス「エアロキング」2010年式(BKG-MU66JS)(画像:ジェイアール東海バス) スカニアの2階建てバス「InterCityDD」(画像:ジェイアール東海バス) 足をしっかり伸ばしてくつろげるプレミアム・シート(画像:ジェイアール東海バス) ビジネス・シートは2010年式の二階に6席(画像:ジェイアール東海バス) 車体正面に付いていた「JR」マーク、「エアロキング」のドリンクポケット、行路表入れ(画像:ジェイアール東海バス) ラストランツアーのパンフレット(画像:ジェイアール東海バス) ラストランツアーのパンフレット(画像:ジェイアール東海バス) 三菱ふそう「エアロキング」の2005年式と2010年式(画像:ジェイアール東海バス) 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。