最新記事
- レクサス新型「本格四駆」発売! 超高額&100台限定に「予算オーバー」「台数少ない」と嘆く声も!? 新型「GX」への反響は?
- 船橋~鎌ヶ谷~柏 “地獄渋滞”の千葉の南北道路「船取線」4車線化いつ完成? 狭くて抜け道無し「船橋我孫子線」拡幅計画は今どうなっているのか
- 三菱「新型“2人乗り”軽バン」公開! 斬新“窓なし”&超静音仕様! 乗り心地も“良好”になった 新「L100」インドネシアで306万円から
- オンロード性能はそのままにオフロード性能が大幅アップ! 見た目もアグレッシブに進化した「GEOLANDAR A/T4」を横浜ゴムが発表
- トヨタ新型「カローラ」発売! 何が変わった? どんな人が買う? セダン・ワゴン・ハッチが刷新! 反響は?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これって、最近のキャンピングカーに最適です。外観は△ですが、価格が安く、手軽に改造できそうです。軽よりサイズ大きく1200㏄のメリットあります。日本に輸入したらいくらになるのでしょうか。興味津々。
こういう車、日本で売れないのかな?こちらで充分です。
日本に発売される車だけを載せてください
まんまエブディランディですねw
勿論、マニュアルシフトですよね? 十分です。
このサイズのバン。最高じゃないですか!どうすれば買えますか??
フロントマスクが二世代前のダイハツアトレーに見える。
かつてのアトレー7、エブリイランディ、スバルドミンゴのこのセグメントは車中泊ブームの今、カタログに残ってたら売れたろうに。
こういうシンプルで目的の明確な自動車(物)は大好きです。
もっと日本でもこういったジャンルや指向が成長して欲しいと思います。
ただ、「新型車」のニュースなのに、ほとんどの写真が「改良前」のただし書きというのは、いかがな物かと。
日本で買えない車を紹介されてもなぁ。
このサイズで7人乗りは流石に無理がありすぎでは?
幅1475って軽と5~6mmしか違わない
これならフリードかシエンタの最下級グレードにしといた方が後悔しなくて済む様に思えてなりませんけど
エブリィランディやん
欲しい!
メーカーも 日本で発売しない車発表しないで 日本で売る車を紹介して欲しい
ジムニーよりも排気量高いエンジンで燃費も良い◎
日本で販売したほうが良いよスズキさん!!
最近どのメーカーさんも車体の大型化、最低地上高の縮小化でビジネスやトランポ化には費用が掛かり貧乏人には難しい車種ばかり。 ベニヤ板や脚立が無理なく積めてフェリー料金も4m未満、狭い駐車場にも駐車しやすいってのはニーズがあると思います。 少し装備を豪華にしてRVコンセントで200万以下なら買いたいですね。