トヨタ5代目「新型プリウス」世界初公開! 7年ぶり全面刷新で「デザイン&走り」強調! 歴史重ねたプリウスの役割とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

11件のコメント

  1. 格好いいね 300万円〜かな?
    タルぃハンドリングが改善されているなら選択肢に入れたい

  2. マツダの影響ですかねこのデザインは。現行のデザインは販売を落としたようなのでこれなら復活できるでしょう。

    • マツダデザインをトヨタでやってみました、みたいな感じですね。

  3. 無駄に格好いいねコレw いや・・・褒めてるんです、ホントに。
    でも逆に言うとカッコよくするしかもう刷新感が出ないのかも・・・
    いろんな意味で辛い状況になりましたね。

  4. コの形のヘッドライトとタラコ唇みたいなフロントグリルがカッコ悪い

  5. かっこいいってゆうコメントあるけど目大丈夫?
    ハッキリ言うとまるでセンスないよ?海外でまたボロカスに評価されて終わるんじゃないのかな。
    クラウンもどうしょうもないセンスだし近年のトヨタは瞑想感がありますね。

    • 多様性を認められないヤツ代表みたいなコメントで草
      自分こそが絶対的に正しいと思えてるところが超絶Coooool!!!!

    • 海外でボロカスに評価されるとすれば、大したものです。
      特に欧州で、一番きつい仕打ちは、「無視する・される」ことです。
      ボロカスに評価されれば、売れます。
      自分は、良くも悪くも評価の対象になる車だと感じています。

  6. カローラ、ハリアーくらいからクラウンが出てこのプリウスと思うと一応デザインの方針みたいなものはあるんかなと思いますけどね。個人的にはマツダみは感じないです

  7. (´Д` )
    ライトはロボッぽくてアリ
    だがしかしシルバーのタラコ唇に愛着わくか?

  8. うわダッサって思ったけどこれは記事一枚目の写真が悪いわ。別に悪くない。顔はセリカ4〜5代目くらいの感じ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー