まさかのレクサス“トラック”登場? 異色の組み合わせがカッコイイ! 破壊力満点のCGが話題に
トヨタの高級車ブランド「レクサス」のフラッグシップSUV「LX」。グラフィックデザイナーのJim氏は、そんな「LX」をピックアップトラック仕様に変えたレンダリングを公開しました。
トヨタの高級車ブランド「レクサス」のフラッグシップSUV「LX」。グラフィックデザイナーのJim氏は、そんな「LX」をピックアップトラック仕様に変えたレンダリングを公開しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
この記事について。
Q1貴編集部の記事で「登場」「爆誕」などがよく多用された記事が散見されていますがどういう意図をもって書いていますか?
「登場」という言葉は、世間に新型車や新商品が発表された時に使いますが、貴編集部の記事ではCGやレンダリング等の個人の想像(リーク等による根拠のないもの)をあたかも新商品が出たように書いています。これはどのような意図をお持ちですか?
Q2またタイトルは本記事もそうですが「CG」「レンダリング」などが長いタイトル(40文字より後)に載っていますがこれもどういう意図をもってお書きになっていますか?
特に外部ポータルサイトでのタイトル表示は短いことが多々あるため、ここを意図的に隠ぺいして知るように見えます。貴編集部の真意をお尋ねしたい。
Q3また添付の写真が71枚からあるがCGのものは8枚程度で残りは当該の車種の写真をずらずら載せていますが、この場合ミックスした2車種の前後写真数枚だけあればいいと思いますが。なんででしょうか。お返事お持ちしています。
とお問い合わせフォームにいれて送ったら長すぎたのかスパム扱いになってしまった。
そのためQ1のみを17日12時頃にフォームに投稿していますがその後どうなりましたか?メディアサポートさん?