日産、次期型「スカイラインGT-R」を投稿!? 「R36型」は過去オマージュすべき? SNSで話題のモデルレンダリングに驚愕! どんなデザインなのか

2007年から発売されている日産「GT-R(R35)」ですが、次期モデルに関する噂が絶えません。そうしたなかで、Instagramでは次期型「スカイラインGT-R(R36)」なるレンダリングが投稿されました。

記事ページへ戻る

まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る!

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

19件のコメント

  1. これはなかなかカッコいいですね!

  2. 日産GT−Rはただのスポーツカーではない!!
    世界では
    「スーパースポーツ」!!

  3. カッコイイ、、35よりカッコイイ、34を進化させた感じ、、このまま出して欲しい、、、

  4. R35は23モデルも出ますよ

  5. 結局「スカイラインGT-R」に戻すってのかい?
    いい加減箱型ボディも4シーターも捨てちゃいなよ

  6. まるで日産が投稿したかのような悪質な釣り記事

  7. 「勝利のためのR」が今以上に生きてない
    トヨタがコンセプトで出してたような「公道を走れるLMP」くらいレースベースとして貪欲じゃないとスカイラインから離脱した意味がない

  8. これはカッコいい!
    レーシングモディファイしたモデルが見てみたいです!

  9. カスタムカーぽくって、純正市販車には見えない。これは、ないな。
    スカイラインではないんだから、ハコから脱却すればいいのに。
    どうして、日本車のデザインは、アベンタやフェラーリ、エスプリ、の様な、
    空力的に優れた、スーパーカーぽいデザインが出来ないのだろうか?

    • 別にカッコいいからいいやろ
      それにあくまでも予想なのに文句言うとかクソやんwww

    • >アベンタやフェラーリ、エスプリ、の様な
      アベンタやフェラーリ、エスプリを買えば良いのでは?w

  10. これでGTに出るならだいぶ不利になりそう。

    やっぱり一流海外メーカーみたいな
    ・お手頃?スポーツカー(Z)
    ・ミドルレンジスポーツカー(GT-R)
    ・ハイパーカー(レース専用車的な)

    のラインアップが欲しい気もする。日本企業×大衆車メーカー×このご時世だとキツイけど。

  11. 洗練さが無い…カスタム感はあるけれど、
    次期マシンにはイマイチやなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

  12. ホントクソみたいな釣り記事ばっかりですね。

    見出し詐欺

    やってる事月刊ムー並ですよね。

    記事としての信頼性めちゃくちゃ下げてますよ?

    最近は新型の記事かと思ってもくるまのニュースの記事だと絶対見ないようになりましたもんね。

    ぼくのかんがえたかっこいいくるまならTwitterとかで十分なんですが?

    わざわざ記事にしないでもらえません?

    鬱陶しいんで

  13. いっそのことサーフラインも復活させてほしいですね。
    原点回帰するならばスカイラインの名が付こうが付くまいがね。

  14. なにこれ、暴走族のハリボテ・デザイン
    なんで、洗練されたデザインできないの。

  15. 前が34後が35って感じで、デザイン的には退化なんだろうけど懐かしい憧れだったスカイラインの香りがする。
    個人的には大歓迎・・・値段高いから買えそうにないけど。

  16. 勝手に予想なんだから「スカイライン」が付いても付かなくても関係ないでしょ。

    軽から商用車、コンパクトカーやミニバンやSUVや電気車とか「総合的に」作ってる会社に、アヴェンタとかのハイパーカーを作ってる極小会社(生産台数として)と比較するのがそもそも、馬鹿なの?です。

    34まではまだしも、35以降はそれまでちょいと無理して頑張ってGT-Rを買えた人逹でも、1桁増えてさすがに高嶺の花になってしまったのも事実。

    フロントマスクは34、テールは33、リアフェンダーは32、ルーフやピラーラインは35をオマージュしたようなデザインは、これはこれであり。

    でもアヴェンタやフェラーリとかと張り合うなら、GT-Rではなく、新たなハイパーカーを作れば良いかと。

  17. 勝手に予想なんだから「スカイライン」が付いても付かなくても関係ないでしょ。

    軽から商用車、コンパクトカーやミニバンやSUVや電気車とか「総合的に」作ってる会社に、アヴェンタとかのハイパーカーを作ってる極小会社(生産台数として)と比較するのがそもそも、馬鹿なの?です。

    34まではまだしも、35以降はそれまでちょいと無理して頑張ってGT-Rを買えた人逹でも、1桁増えてさすがに高嶺の花になってしまったのも事実。

    フロントマスクは34、テールは33、リアフェンダーは32、ルーフやピラーラインは35をオマージュしたようなデザインは、これはこれであり。アヴェンタやフェラーリとかと張り合うなら、GT-Rではなく、新たなハイパーカーを作れば良いかと。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー