最新記事
- “爆速ターボ”搭載!? マツダ新型「最強ハッチ」実車公開! めちゃ速&シャコタンな「MAZDA3」登場
- ホンダが斬新“タテ目”の「新型スポーティSUV」実車初公開! 光り輝く「インテリア」は高級感アリ! “超静音”実現した「新型Ye S7」北京で初披露
- ホンダ新型「ヴェゼル」発売! オシャレ仕様「PLaY」何が変わった? ガソリン車が異例の4WDのみとなった理由は?
- ダイハツ車ユーザー集まれ! SPK&ダイハツが「D-SPORT & DAIHATSU Challenge Cup 2024 SUGO」を5月19日に開催!
- 「瞬殺でした」トヨタの“超本格・最大級”「新型SUV」すでに完売!? 大変貌「角張りシェイプ」で原点回帰の新型「ランクル250」が人気すぎた
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
新型クラウンの一番のあるべき姿は
GR86みたいに先代のプラットフォーム使い回して
ボディ、脚回り等を変更したFR保持のFRセダン継続で
クロスオーバーはCクラスオールテレインを意識して
FRセダンが存続してる上でFRセダンで使ってる
プラットフォームを流用したまま4WD化して
トランクを車内空間と繋げたステーションワゴン型にして
長さ5m以下、幅1.85m以下、高さ1.55m以下の
立体駐車場に収まるサイズの範囲内で
無塗装バンパー付けて車高上げて
オフロード性能を上げた派生型の
クロスオーバーワゴンとして出すぐらいが妥協
クラウンの初代は1955年
1995年ではありません。
わざわざランクルと競合させなくてもいいのに
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
今2018年モデルのクラウンアドバンスに乗ってます。
腰痛持ちですが、クラウンならなんとか長距離も大丈夫です。
僕が、車に望むのは自動運転支援の部分と疲れない乗り心地です。
そこを改善してくれたら、いいですけど
それとホントはSUVがいい。幅は180でもいいけど長さは500もいりません
値段は少し高いけど、故障等の事を考えると外車よりいいと購入しました。
趣味で各メーカーな車を複数台所有しています。
今までクラウンはMS110/UZS131/GRS184と3台乗っていますがどの型でも良い車です
日本の道路事情にも合っていてとても乗りやすく、エアコンも超強力で快適ですしどのグレードを買っても満足出来る作りかと
現状の環境規制下では大排気量エンジンは厳しいとは思いますが、やはりハイソカーとしてのクラウンは大好きです
新型にも高出力FRセダンを期待しています3000ccターボ位は欲しいなぁ~
SUVは他の車種でお願いしますトヨタさん
SUVになったクラウン…。それはただの「ク ・ラウン クルー」では(…汗)。