日産が新型「軽EV」5月20日に発表! 価格も大注目!? オシャな外観にも期待大! 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 フロントグリルやリアコンビランプは木組みを模したような格子パターンが表現されている ホイールには「水引」模様の流れの美しさにヒントを得たスリットパターンを採用 「アカガネ」のアクセントは上質さと艶やかさを加えている 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」のフロントシート 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」のリアシート 直線やシンプルな曲面を使って構成された空間は、クリーンでモダンな「部屋」を表現 インストルメントパネルにはスイッチ類は一切ない 凹凸のあるスイッチやボタンのたぐいは一切なく、シームレスでフラットに仕上げられたステアリング 凹凸のあるスイッチやボタンのたぐいは一切なく、シームレスでフラットに仕上げられたステアリング 「アカガネ」のアクセントは上質さと艶やかさを加えている サイドミラーのかわりにモニター表示となる 「ニッサン IMk」のアクセルとブレーキペダル 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」のインストルメントパネル 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」のインストルメントパネル 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」のインストルメントパネル プリズムディスプレイの手前と向こう側を視覚的に連続させるデザインは、日本家屋の縁側や障子にヒントを得ている 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 電気自動車のコンセプトカー「ニッサン IMk」 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。