まさに好景気ならではの名作ぞろい! バブル絶頂期に発売された正統派セダン3選

シックなデザインに回帰して品質にもこだわって開発された4代目「アコード」
ホンダ「アコード Si」
ホンダ「アコード Si」
ホンダ「アコード Si」のコクピット
ホンダ「アコード Si」の前席内装
ホンダ「アコード Si」の後席内装
よりスポーティなホンダ「アコード Si・T」
ホンダ「アコード Si・T」
ホンダ「アコード Si・T」のコクピット
ホンダ「アコード Si・T」の前席内装
シンプルなスタイルと優れたハンドリング性能が高く評価された初代「プリメーラ」
日産「プリメーラ 2.0Te」
日産「プリメーラ 2.0Te」
日産「プリメーラ 2.0Te」
日産「プリメーラ 2.0Te」
日産「プリメーラ 2.0Te」のコクピット
日産「プリメーラ 2.0Te」に搭載された「SR20DE型」エンジン
基本性能を高め、あらゆるニーズに対応するラインナップを展開した6代目「ランサー」(画像はV6モデル)
三菱「ランサー GSR」
モータースポーツベース車の三菱「ランサー RS」
後期型の三菱「ランサー GSR」
後期型の三菱「ランサー GSR」
三菱「ランサー GSR」のコクピット
三菱「ランサー GSR」の内装
三菱6代目「ランサー」に搭載された最高出力140馬力の1.6リッターV型6気筒エンジン
バブル景気の頃に発売された正統派のセダンたち

記事ページへ戻る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

頭金0円で新車に!? トヨタのサブスクを徹底解説

最新記事

コメント