「新伊勢神トンネル」着工へ 国道153号の難所改良 現行の2代目トンネルが抱える課題とは? 1960年開通の伊勢神トンネル。大型車の通行が困難なときがある(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 1960年開通の伊勢神トンネル。大型車の通行が困難なときがある(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 1960年開通の伊勢神トンネル。大型車の通行が困難なときがある(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 伊勢神改良区間にある新郡界橋。2022年3月撮影(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 伊勢神改良区間にある新郡界橋の完成イメージ(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 伊勢神改良区間の落石対策。2021年12月撮影(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 新伊勢神トンネル(仮称)の飯田側坑口。2022年3月撮影(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 新伊勢神トンネル(仮称)の計画断面(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 国道153号伊勢神改良事業の概要(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 国道153号伊勢神改良事業の位置(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 1897年開通の伊世賀美隧道(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 伊勢神峠を通るトンネルの歴史(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 1960年開通の伊勢神トンネル(画像:国土交通省中部地方整備局名古屋国道事務所) 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。