大柄のボディを生かしたフォルムが秀逸! 昭和のスポーティなラグジュアリーセダン3選
近年、日本の自動車市場ではセダンの人気が低迷していますが、昭和の時代にはトップセラーに君臨しており、バリエーションも豊富でした。そこで、昭和のスポーティなラグジュアリーセダンを、3車種ピックアップして紹介します。
近年、日本の自動車市場ではセダンの人気が低迷していますが、昭和の時代にはトップセラーに君臨しており、バリエーションも豊富でした。そこで、昭和のスポーティなラグジュアリーセダンを、3車種ピックアップして紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ソアラを2ドア専用にしたトヨタに比べて、レパードは2ドア4ドアを併売してキャラクターがブレた事が敗因。
まぁハード的にも高級クーペに振り切ったソアラに対して910ブルがベースで未練たらしく4気筒も用意して敷居を低くしたのもダメだったね。
まぁ結果論ですが…。