阪神高速の「乗継制度」って何? 首都高でも導入してほしい便利&おトクな制度とは 2022.01.09 植村祐介 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 役立ち情報, 雑学, 高速道路 阪神高速道路には、5つの場所で独自の「乗継制度」が存在します。これはドライバーの金銭的負担の減少、移動時間の短縮、交通環境悪化の抑制などメリットも大きい制度といいますが、いったいどんな制度なのでしょうか。 ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) TKPゲートタワービル(2013年6月、佐藤勝撮影) ビルを貫通するトンネル[阪神高速道路11号池田線](2013年6月、佐藤勝撮影) 阪神高速道路 阪神高速道路 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。