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N-ONE RSに乗り換えるか
先代のMT比率が少なかったのなら仕方ないんじゃないか?
電動化やADAS等の開発費用がかかるから、そっちにまでリソースが割けないんだろう
かと言って、大幅に値上げする訳にもいかないだろうしな
MTの需要があると判断すれば、N-ONEやシビックみたいにMTも出すだろうしな
MT仕様とアルトバンは残してほしかったな。ライバルのミライースのBはどうしたって乗用車なので軽自動車税が貨物の5,000円の倍の10,800円で営業でたくさん必要なところはかなりの差になりますからね。
最近の軽とリッターカーの車両価格に差がなくなってらからなぁ
ランニングコストは軽だろうけど…高速のスタビリティはリッターカーで長距離乗っても疲れない。
私だった同社のスイフトを選択します
せめてMTモードをつけて欲しい。軽や小排気量車は適切なギヤをドライバーで選択しないとキビキビ走れない。全車標準にすれば最低限のコストアップで済むのでは?
親しみやすいデザインになったのはとても良いと思います!!MT車が無くなったようですが、客から要望があれば後から追加もあり得るのでは!?と思います。
アルトワークス要らない。
アルトバン復活とかエントリーグレード追加設定でMT復活して欲しい。
清水草一が悪い👎。