最新記事
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
このヘッドライト見て妙に見覚えがあると思ったけど
比較したらインテグラ復活の画像と一致してた
インテグラ復活の正体は5ドアSUVに名乗らせただけか
エクリプスの時といいFFクーペのスポーツカーを復活させようとすると
2ドアクーペではなくなり5ドアSUVになるのは腑に落ちない
「インテグラ」の名を名乗るのなら長らく不在の2ドアFFクーペを出せば
FF2ドアという形状に執着するからこそDC5以前の先代から
シビックとかに乗り換えなかった潜在的な需要を掴めることが重要なのに
とっくに被りが多過ぎて共食いになる市場に投入するのは間違い