最新記事
- 見ても食べても楽しすぎる! 新たな「レクサスカフェ」誕生! クルマと道を体感する「LEXUS MEETS…」とは
- ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
- 世界初公開の「小さな高級車」いきなり車名変更! 新車発表から「わずか“6日”」で急転直下の大決定! 何があった!?
- トヨタ新型「“9人乗り”ミニバン」発表! 全長4.4m級から選べる「超静音モデル」! 精悍顔の「新プロエース」に反響も…約643万円から英に登場
- マツダ新型「最上級セダン」世界初公開!? “横一文字”テール&「後輪駆動」採用!? 新型「マツダ6!?」まもなく中国に登場か
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
「クーペ」とは
ハコスカやダルマセリカのように
3つの角張った四角形が連なったような
2ドアのノッチバックの車を指す
セダンかよ!
ただのクイント
一度枯れてライバルの新車も激減した
FF2ドアクーペ市場に再投入するからこそ
インテグラ復活の意味が強く声もあったのに
北米ホンダは今も旧型のインテグラに乗るオーナーが
何故シビックに乗り換えないのかを理解してない
北米でハッチバック車って売れんのか
中国は日本よりはセダンノーマルの価値観残ってるのかな