ホンダは新型「インテグラ」をなぜ復活させた? 一部デザイン世界初公開! 16年ぶりにアキュラで導入する意味とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. 「実質新型シビックのパーツを流用して
    見た目だけアレンジした新型シビッククーペ」
    みたいなサイズとスペックのベースグレードにして
    86BRZとの価格差7桁以下ぐらいで攻めてほしい

  2. クイント・インテグラ3doorはクリーンなデザインと程よいスポーツ性で良かったけど..
    大きく高く成りそう☆〜(ゝ。∂)

  3. この手のクルマの場合、開発投資を確実に回収するには、高価な価格設定で確実にボリュームの捌ける市場を優先せざるを得ません。
    その答えが北米、アキュラブランドなんでしょう。マーケティングの定石で、それ以上でもそれ以下でもない。
    左ハンで起こす以上、右ハンの可能性はゼロではないが、極めて薄いと感じます。

  4. 多分ヘッドライトだけピッカピカでとんがってて、全体的に平凡なデザインだろう。ホンダは昔からリアーのデザインがカッコ悪いからそのあたりどんな感じなのかな?

  5. アキュラのデザインは気色悪いから売れないでしょう(インテの1代目と2代目。レジェンドも3代目まではよかったが)グリルの造形がフロントのデザインを悪く見せているし変なクリースを車体にいれてそれがいいんだ、と思っているとしか思えん。キャデラックとアウディのデザインを取り入れながらもなおさらカッコ悪くしているところが残念だ。2000年までのホンダ、アキュラはすきだったけどな~

  6. アキュラブランドは日本にも取り入れてほしい。これは良さそうな車。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー