トヨタ新型「ランクル」発売前に納車2年待ち? 人気出すぎで買えない状況? なぜ正式発表前に受注停止になったのか

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. 久々にかっこええやん!特にフェイス!こりゃプレミアつくで!(笑)

  2. しかし新型に何でこーも弱いんかな?
    ロイヤルサルーンGのV8なんてマジェスタ登場直前に契約書と行政書類揃えたら発注から1週間で納車だったけど、ランクルの2年とか凄いなーw

    • フロントの「TOYOTA」の文字はダサすぎる。
      走る広告塔か?
      せめてトヨタのロゴマークにした方が良い。

    • 「新規コメント」を間違えて「返信」にコメントしてしまいました。失礼しました。

  3. 転売目的で買うって回りの人皆言ってたよー
    ガソリン 買えたら勝ちってw

  4. 単純に人気集中で予約受注がひっ迫してるから停止したのではなく
    半導体不足やコロナ渦での部品調達遅れが問題となり生産調整の必要に迫られてる為
    予約受付を一旦停止させたとの見方が正しいのでは?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー