フェラーリ「トヨタ・セラ」激誕!? 「マジェスタV8」&「インプMT」搭載のスーパーカーが凄すぎた!

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. 赤いスポーツカーは、全体のプロポーションがグダグダですな。

  2. NATSのカスタムカー面白いから記事よく見るけどどうしてこんなに写真が微妙なの?
    いつかの記事もそうだったけどリアの写真1枚もないしコックピットもシートとか後ろ回りも気になるけど0。さすがにどうかなと思う。写真提供してるのが学校側だったとしても適当に渡しとけばいいかー感が伝わってきて、生徒の作り上げた作品はその程度に思われてるんだな。

  3. まぁ、頑張ったね。
    の一言で締め括られる感じ。
    特に感じる所は無いですね。

    • この車の車検取るのに国交省の本省とやり合ったという…

    • お前が偉そうな事ぬかすなアホ。

  4. 「爆誕がワンパターンだと言われた…。クッソ!新しい言葉作ったろ!」

    その結果が『激誕』

    • その激誕もお披露目から15年だそうで。

  5. 綺麗に動態保存されているのですね。歴代の学生たちが手をかけているのでしょうね。ガルウィング&チルトカウルすごい。赤が一番かっこいいかな。こういう情熱のある人たちに自分の車も整備してもらいたいですね。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー