全長6.5m超えの1080馬力モンスターマシン爆誕! 日野の来季ラリーマシンをお披露目!

日野は、2022年1月にサウジアラビアを舞台として開催される「ダカール・ラリー2022」に同社初のレース用ハイブリッドシステムを搭載した車両を投入して参戦することを発表しました。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 日本の企業なら日本仕様のFD系レンジャーで闘ってほしいな?
    この600シリーズ以前はFD系だったのに残念だ。
    ことにエンジンも8.9リッターと言うことは大型トラックや観光バス用のA09型だと推察するけど、日本のレンジャーの5.0リッターA05では勝てないのかな?w
    排ガス規制大義に実質的にはマイナーチェンジのレンジャーやブロフィアをフルチェンジとして大幅値上げしておきながら何時までこんな茶番レースをやるつもりなのか?w
    一部大手の運送会社は日野販売店を自社経営して安くシャシを仕入れられる特権意外は値上げに苦しむ運送会社ばかりなのにな〜w
    日野や他のトラックメーカーは旧シャシの流用に加えた排ガス浄化装置の重量増し分を車体メーカーの軽量化技術に全て押し付ける堕落を運送会社は知ってるのだろうか?
    販売店のメカニックのサービス残業など、受け皿以上に修理の依頼を受けておきながら残業を認めない首脳陣とか、トラックドライバーの次はメカニック不足が噴出するだろね。
    バカみたいに砂漠で無駄な競争する暇があるなら少しは縁の下を覗いたらどうなんかな?
    オリンピックと同じで爪痕だけ残して去る競争なんてやめるべきでしょ。
    生け簀で泳ぐ魚を捌いてみせる時代じゃあるまいしw

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー