日産「オフロード・ジューク」世界初公開! 車高上げた240Zのオマージュ仕様を仏でお披露目!
日産の欧州法人は、「フェアレディ240Z」によるイースト・アフリカン・サファリ・ラリーの優勝50周年を祝うコンセプトモデルとして「JUKE Rally Tribute Concept」を世界初公開しました。
日産の欧州法人は、「フェアレディ240Z」によるイースト・アフリカン・サファリ・ラリーの優勝50周年を祝うコンセプトモデルとして「JUKE Rally Tribute Concept」を世界初公開しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ジューク故障多いよ。
CVTミッションに不具合あって
リコール対象だったんだけど、
発車時にきゅるきゅるガンっで発車して
ディーラーに問い合わせしたが
問題なしと言われて
故障警告灯ついて五回も行ったのに
問題なし電波拾ったんじゃないかと言われ、
結局壊れるまでリコールの葉書も来なかった。
修理に出した車屋が日産に問い合わせたら、
事故の板金修理だした時に対応済みと
言われたらしいんだが、
引き渡しの時に説明ないし、
翌週の軽井沢旅行の時も
山道で40キロになり事故起こしそうだった。
エンジンオンオフで症状収まったけど、
修理先週だしたよね?
結局日産しかエラー消せないとか
刷り込まれてたけど、
タクシー等扱う会社なら
エラー見れるし消せるらしい。
そうやって嘘ばっかつくのが日産の手口。
リコール対応して翌週に
油圧バルブやCVTミッション、
ベルト磨耗してて交換しなきゃいけないのは
ほっといて対応済みとか客に事わりなく
データとして残すくそ企業。
ニュースになるくらいの不祥事起こす
企業なんだから日産買った私が悪いのかな