最新記事
- マツダが新型「ロータリースポーツ」登場へ!? 美しすぎる「和製スポーツカー」のスペックは?価格は? 期待高まる「アイコニックSP」どうなるのか
- いすゞとUDトラックスが「ジャパントラックショー2024」に共同ブースを出展! いすゞグループの商品やソリューションを展示
- スバル「新型SUV」発表! スポーティ&ブラックな内外装がカッコイイ! オシャブルー新設定に販売店でも称賛の声
- マツダが「新型SUV」世界初公開! 次期型「CX-5」登場か!? 新次元の「魂動デザイン」採用した圧倒的“造形美”実現し北京登場!
- ホンダ新型「ヴェゼル」登場! 3年ぶり“刷新”で何が変わった? オシャグリーンな「ハント」も新設定の「小さなSUV」約265万円から
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ジューク故障多いよ。
CVTミッションに不具合あって
リコール対象だったんだけど、
発車時にきゅるきゅるガンっで発車して
ディーラーに問い合わせしたが
問題なしと言われて
故障警告灯ついて五回も行ったのに
問題なし電波拾ったんじゃないかと言われ、
結局壊れるまでリコールの葉書も来なかった。
修理に出した車屋が日産に問い合わせたら、
事故の板金修理だした時に対応済みと
言われたらしいんだが、
引き渡しの時に説明ないし、
翌週の軽井沢旅行の時も
山道で40キロになり事故起こしそうだった。
エンジンオンオフで症状収まったけど、
修理先週だしたよね?
結局日産しかエラー消せないとか
刷り込まれてたけど、
タクシー等扱う会社なら
エラー見れるし消せるらしい。
そうやって嘘ばっかつくのが日産の手口。
リコール対応して翌週に
油圧バルブやCVTミッション、
ベルト磨耗してて交換しなきゃいけないのは
ほっといて対応済みとか客に事わりなく
データとして残すくそ企業。
ニュースになるくらいの不祥事起こす
企業なんだから日産買った私が悪いのかな