人気SUV「ディフェンダー」を個性的にカスタマイズ! スターテックのお洒落アイテムとは 2021.06.16 塩見誠 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ランドローバー, カスタム/チューニング 人気SUVのランドローバー「ディフェンダー」を、個性的にカスタマイズするアイテムが、スターテックよりリリースされた。満足度の高い小技の効いたパーツを紹介する。 スターテックが「ディフェンダー」に用意したボディパーツは、フロントスポイラーとリアルーフスポイラー、リアドアアタッチメントの3点 スターテックが「ディフェンダー」に用意したボディパーツは、フロントスポイラーとリアルーフスポイラー、リアドアアタッチメントの3点 スターテックが「ディフェンダー」に用意したボディパーツは、フロントスポイラーとリアルーフスポイラー、リアドアアタッチメントの3点 スターテックが「ディフェンダー」に用意したボディパーツは、フロントスポイラーとリアルーフスポイラー、リアドアアタッチメントの3点 スターテックが「ディフェンダー」に用意したボディパーツは、フロントスポイラーとリアルーフスポイラー、リアドアアタッチメントの3点 レザーやアルカンターラを使用しカラーやキルティングパターンを自由に選択できる 純正で使われているボルトを、赤と青、黒から選べるオリジナルのボルトセットに変更することも可能 純正で使われているボルトを、赤と青、黒から選べるオリジナルのボルトセットに変更することも可能 フロントスポイラーはノーマルバンパー下部にセットする3ピース構造 ホイールは、23×10.5Jサイズの「モノスターE」 ルーフスポイラーは、フロントスポイラーとセットで装備すること念頭に開発 リアバンパーなどをボディ同色にするだけで、イメージが大きく変化する リアドアアタッチメントは、スペアタイヤを外したときのすっきりとしたスタイリングを実現するためのものアイテム リアドアアタッチメントは、スペアタイヤを外したときのすっきりとしたスタイリングを実現するためのものアイテム 通常はホイールブラケットでスペアタイヤが取り付けられている ノーマル比で約35mmローダウン オフロードモードでの車高は純正のままとなるため、悪路走行時のロードクリアランスは確保される バンパーなどをすべてボディ同色にすることで、まったく違ったイメージになる スペアタイヤを取り外すと、一気にスポーティな雰囲気になる アイテムはすべて、5ドア/3ドアともに装着可能 オフロードモードでの車高は純正のままとなるため、悪路走行時のロードクリアランスは確保される ディフェンダーをシティユースSUVとして使うときに持ってこいのシルエットだ オフロードモードでの車高は純正のままとなるため、悪路走行時のロードクリアランスは確保される タフなオフロードSUV「ディフェンダー」を、スマートなシティユースに仕立てたスターテック 記事ページへ戻る ランドローバー・ディフェンダー の中古車をさがす マツダの最上級3列シートSUV「CX-80」で女子4人のドライブ旅へ あなたにおすすめ 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。