国産車の「280馬力自主規制」なぜ存在した? 17年前に規制を突破したホンダ高級セダンとは 2021.05.25 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 雑学 かつての国産車に存在した「280馬力自主規制」はどういった経緯ではじまったのでしょうか。軽自動車の「64馬力自主規制」とあわせて見ていきます。 「64馬力規制」のきっかけとなったスズキ「アルトワークス」 「64馬力規制」の対象となったダイハツ「ミラTR-XXアバンツァート」 「64馬力規制」の対象となったスバル「ヴィヴィオRX-R」 普通車で280馬力規制のきっかけとなった日産「フェアレディZ(Z32)」 普通車で280馬力規制のきっかけとなった日産「フェアレディZ(Z32)」 普通車で280馬力規制のきっかけとなった日産「フェアレディZ(Z32)」 普通車で280馬力規制のきっかけとなった日産「フェアレディZ(Z32)」 普通車で280馬力規制のきっかけとなった日産「フェアレディZ(Z32)」 普通車で280馬力規制のきっかけとなった日産「フェアレディZ(Z32)」 普通車で280馬力規制のきっかけとなった日産「フェアレディZ(Z32)」 普通車で280馬力規制のきっかけとなった日産「フェアレディZ(Z32)」 最高出力336馬力(標準仕様)を発揮する日産「フェアレディZ(Z34)」 最高出力336馬力(標準仕様)を発揮する日産「フェアレディZ(Z34)」 ホンダ4代目「レジェンド」 ホンダ4代目「レジェンド」 記事ページへ戻る ホンダ・レジェンド の中古車をさがす 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。