最新記事
- なぜ「高速の渋滞」起きる? 交通量だけじゃない意外な「原因」 日本イチの渋滞「東名・大和トンネル付近」のイマは?
- 片道2万円の完全個室「高速バス」 わずか11席の“超リッチ”仕様!? 新幹線よりも高価な「ドリームスリーパー」とは
- 日産「新型スカイライン」まもなく発売 史上“最強”「匠の手組みエンジン」搭載! 旧車風デザインの「超特別モデル」 何が違う?
- 24年GWの「高速道路渋滞」後半4連休が“激コミ”の予想! どの車線が早く進む? 一般道への迂回は逆効果ってホント!?
- 200万円級のトヨタ「コンパクトSUV」何がいい? 「ちょうど良すぎる」のが魅力!? 大人気の「カローラクロス」支持される理由は?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
欧州トヨタのプロエース(プジョー・シトロエンとの合作)のライバルだろうか・・・NV300もルノー とのアライアンスの産物だが。これだけのミニバン/商用バンを作れる日産なのだから、日本のエルグランドも放置プレーはそろそろ止めて、アルファードに対するリベンジを仕掛けて欲しい。
次があるなら、e-powerは当然必須だし、EV化も視野に入れる必要がある。理想はPHEVだが、三社アライアンスがうまく行ってる印象が無いので三菱と共有できるかどうか
ドイツ車ってみんなベンツに似てくるのか?
全幅が記載されていませんが、全長と乗車定員を考えると2メーター近くでしょうかね。
国内で運転するにはかなり大きすぎるかと思いますが、6MTは魅力ありますね。
これならハイエースでいいです…。
ハイエースは見飽きたからこういうのが欲しい