ホンダ新型「ヴェゼル」世界初公開! 人気SUV8年ぶり全面刷新でクーペルックに

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

14件のコメント

  1. 実際は各性能やサイズ、使い勝手に違いはあるだろうけど、
    キャラクターイメージとしては、
    先代の後継と言うよりMazda MX-30と被ってしまった感じなのが残念かな?

  2. クーペルックでも後席荷室のスペースを確保したのはいただけます。
    これでBセグなの?という感じがする。
    あとは一番肝心な価格次第。
    ヤリスクロスと、ハリアー&RAV4の中間に納まらないと前述の3種には売り負けると思う。

  3. なんかマツダ車みたい

  4. ハリヤーみたいだね。

  5. マツダとトヨタを足して2で割ったようなデザイン。内装も高級感がイマイチ。新しさを感じさせませんね。

    • エクステリアはマツダを意識し過ぎてなんだかわからなくなっている

      インテリアは普通だしダッシュボードの水平基調なんて完全にマツダのパクリ

      プレリュードを出した頃の技術員さん達はもう居なくなってしまったのかな?

  6. なんか….トヨタ車?レクサス
    まねっこですね!
    みんな似ている

  7. 決して他社のデザインをパクったりなどしていない!

  8. ハリヤーに似たような感じだがフロントマスクがいいですね アンチトヨタなのでホンダには頑張ってもらいたいですね

  9. コンパクトを謳いながら3ナンバーサイズなのは納得行かないですね。フィット同様5ナンバーサイズにして欲しいです。

    • 税金変わるわけでもないのに、未だに5ナンバー信仰している人がいるのが、不思議でなりせん。
      初代も3ナンバーだったのに、今更小型化するはずないでしょ。

  10. このフロントグリルのデザインは素晴らしい。これまでホンダは頑なに透明素材とメッキ素材を多用したデザインをフロントに使ってきたが、チープで高級感のかけらもないものだったが、今回のデザインは、他社の真似でなく、上品であり、かつ先進性のあるもの。迷わず、この路線を他の車にも拡げてほしい

  11. まるでハリアー!

  12. 確かに現状打破しなきゃダメだけど、変えなきゃいけない奴、他にいっぱいあるやろ?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー