衝撃の「屋根なし軽トラ」をダイハツが開発!? 「ヒントは果樹園」 農家が自ら屋根を切る理由とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

11件のコメント

  1. 俺も、ダイハツです20年前のmove、カッコエエよう、スーパーはいじぇと❗️やはりNo.WANですはいじぇと❗️がんばれ👊😆🎵

  2. オプションで屋根つけれたらいいのにな

  3. 半分バイクだな… 発売したら爆売れしそう!

  4. 運転席には屋根欲しいかな・・・・

  5. 変わった形が目立つて一時は注目されるとは思いますが
    需要が多いとは…
    冬は乗りたくありません

  6. オープントップバスはピラーまで切らないから、まだしも"原形"とどめてるけど……こう、ピラーまでバッサリ斬り落としてしまうと、ワケ分からん車両と化すな。

    あえて例えるなら、(印象は)段ボール電車に近い。

  7. 晴れの日 限定車ですか?
    突然の雨降りが困る

    スポーツカーの様にしては如何でしょうか。

  8. 2人用大型バイクみたいですね。走っている途中、雨☔️が降ってきたら困りますよね。どこかボタンでも押したら屋根が・・・そんなわけないと思います。その場合の対策は何かあるのですか❓

  9. 需要あるの?

    雨降ったら室内が大惨事だよね?

    バイクなら拭けばよいけど車わねぇ~(笑)

  10. 青果店の名前がかっこいいな(笑)

  11. シート形状をエンジンの後ろに腰を落として、エンジンの上に脚を投げ出す感じにすれば、着座位置を下げられて、全高を抑えた屋根が付けられそう!それでもまだ、後ろには広大なスペースが残ってるので、後ろにも2座付けて4名乗車出来るスポーツカー造れますね!
    ロングノーズショートデッキじゃ無くて良いんです。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー